2018.07.12

スパニッシュラムレザー

レザーアイテムを得意とするROSIER。
今時は総レザーよりもジャージーなどのストレッチ素材と組み合わせて、
軽さや着心地もプラスするのがモダンです。

よーく見ると、ハイグレードのスパニッシュラムに、
ヘリンボーンとハウンドツースのプリントをしています。

レッドとブラックの2色展開。
T/Rとのコンビネーションで、ハイテクでモダンな軽さのあるレザーシリーズです。

スパニッシュラム ノーカラーブルゾン
88-20020 49,000yen

スパニッシュラム フーデッドコート
88-20021 49,000yen
2018.07.11

2018A/Wコスチュームジュエリー

いよいよA/Wvol.2納品スタートです。
その中から今回はオリジナルジュエリーをご紹介。

パリの蚤の市から探してきた宝石を、
カスタム&再構築して、ヴィンテージジュエリーを再現してみました…
っていうのが今期のイメージソース。

オーセンティックな定型のアイテムを壊して作り直して、
ハイブリッドな新しいストリートスタイルを提案するという
デコンストラクト(カスタム&再構築)っていうやり方が、今モードなんですね。

服もジュエリーも考え方は同じです。

キーカラーはこの冬トレンドのレッドとブラック。
ジュエリーの中でもカジュアルなガーネット(レッド)とオニキス(ブラック)という石を組み合わせ、
チェーンなどのゴールド部分は、ヴィンテージ加工を施して、
あえて輝きを鈍く抑えてレトロ感を演出しています。
2018.07.10

2018 AW vol. 2 展示会スタート


2018 Autumn & Winter vol.2
" Street Couture "

テーマは引き続きストリートクチュール。
VETEMENTSの影響でモードもストリートスタイルの風が吹き荒れています。
トラッド×モード、ジャンク×ラグジュアリー、そしてストリート×クチュール…
ROSIERもパリのジャンクなエリア、パリ2区あたりにスポットを当てて展開する今シーズン。

本日より、秋冬2回目の展示会スタートです。
2018.07.09

WEBサイトリニューアルしました。

株式会社インブリードは、本日、WEBサイトをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、シンプルでより見やすく構成やデザインを刷新するとともに、パソコンの他にスマートフォンやタブレットからのアクセスにも対応した仕様になりました。
ブログに加え、過去のアーカイブを見られるようにしたり、ムービーやインスタグラムなど新たなコンテンツも充実させてinbreedの魅力を発信していきたいと思っています。現在準備中のカテゴリーもございますのでそちらは追ってお知らせいたします。
お楽しみに!!